2006年07月03日

高いところが苦手なのです

なぜかうちのパグは信号超慎重派信号デス。
性格なのかパグ特有なのか。


ちょっとでも変だったりするところには
近づきませんあせあせ(飛び散る汗)
特に高いところは苦手雨


ここにちょっとした段差があります↓
(すでに腰が引けています・・・)

「むっ!?」
苦手01.jpg


しばし見て、考えてます↓

「・・・。」「・・・。」「・・・・・・。」
苦手02.jpg


やっぱり無理なので、ふんばってます↓

「無理無理ムーリ!!」
苦手03.jpg



一度行けると大丈夫なのですが、初めてのところは
かなり確かめてから行くちるちるなのでした。


応援ありがとうございます☆人気blogランキング投票


ニックネーム あぴ at 14:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

至福のイタズラ

さ〜て、悪さしてます!

椅子の下の木の部分をガジガジしてます!
もう木の部分はボロボロたらーっ(汗)たらーっ(汗)

何回怒られても、ガジガジ防止用スプレーしても
やります。
(一応悪いことをしている認識はある・・・)


「ハッ!」
ガジガジ_01.jpg


ガジガジしているところを見られると、
まずいったんは口を大きめに開けて
「噛んでないよ〜」
と、ただ木の部分をくわえたり舐めたりしているのですが・・・。

「口にはさんでいるだけデスけど?」
ガジガジ_02.jpg


でも隙をみて、またガリガリしだすちるちる。
この至福の顔・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「やっぱりガジガジ楽すぃ〜〜〜揺れるハート
ガジガジ_03.jpg



banner_04.gif

ニックネーム あぴ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

骨、、、そして躍動

いい写真が取れました顔(イヒヒ)

骨のおやつをガジガジしている最中のちるちるです。

激しく動いているので、ちょっとブレ写真ですが・・・。

これもよく見ると、凄い表情してます・・・(笑!!)

そしてこの躍動感・・・!!(笑!!!)



「フォォォォ」
骨_01.jpg

「アギギギギ!」
骨_02.jpg

「ッヒョオ〜〜〜〜!!」
骨_03.jpg


ニックネーム あぴ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

エイリアン VS プレデター

・・・。
ワタシだけでしょうか・・・。

たまに、ちるちるの横顔が、
「エイリアンVSプレデター」
プレデターの横顔に似てると思うのは。


ずん!
プレデター01.jpg


ワタシだけでしょうか・・・。

ワタシだけ・・・。

ずずん!





ずずずずん!!
プレデター02.jpg





ニックネーム あぴ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

梅雨の晴れ間でムッシムシ!

う〜ん、今日は午後から結構いい気分(温泉)ムシムシいい気分(温泉)しましたね〜。
今の時期、天気は不安定ですしね〜。

湿気があって暑いから、
風呂場にカビが繁殖!!
気合入れてゴシゴシしました。

最近、ちるちるの散歩時間は早朝か夕方でないと
バテて駄目ス。

なので昼はお昼寝モードでまどろんでます眠い(睡眠)


「う〜ん?」
060619_02.jpg

・・・んぼ〜〜〜・・・・・・
060619_01.jpg






ニックネーム あぴ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ちょんまげ

ちるちるの耳は柔らかくてよく動きます揺れるハート
とゆーことで、頭のてっぺんに両耳をくっつけて

ちょんまげー!!

・・・遊びまくりです(笑)。


「や、やられる〜〜〜〜」
チョンマゲ01.jpg

「・・・やられました、、、ちょんまげデス・・・。」
チョンマゲ02.jpg







ニックネーム あぴ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

暑いのでバテたよー

お昼前に散歩に行ったら、すでに夏のような暑さ!
アスファルトもアッチッチ状態でしたいい気分(温泉)

ちょっとだけ走らせるつもりが結構ハッスルしたちるちる。

そして、家に帰ってきたらバテバテでした〜。


「ハァハァ」
暑いのでバテた01.jpg

まだ「ハァハァ・・・」
暑いのでバテた02.jpg

ぽてっ。
暑いのでバテた03.jpg



ボチボチ散歩時間を早朝or夕方にしないとダメね。
パグは鼻ペチャだから、体温調節があんまり出来なくて
すぐ舌でハァハァしてしまうあせあせ(飛び散る汗)

午後はゆっくりお昼寝眠い(睡眠)してくだせい〜。





ニックネーム あぴ at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

抜け毛の時期

最近のちるちるは尋常じゃないほど毛が抜けます。
ちょっとジャレてもハラハラ抜毛
ちょっとさわってもハラハラ抜毛
お風呂に入れてもワンサカ抜毛

ちるちるの行動範囲はフローリングゾーンにしているので
クイックルワイパーで掃除出来るものの、シートには
もっさり抜け毛がつきますですハイ。

とゆーことで、ダイレクトコロコローー!!!

うりうり 「いやん」
抜け毛の時期01.jpg

「あにするにゃー!」
抜け毛の時期02.jpg


やっぱりウワサの『ファーミネーター』でも買おうかしら。
一生モノと思って。しかし結構高いのよねぇ〜〜。
とりあえずゴム製のクシで撫でときましょうか。







ニックネーム あぴ at 14:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

タンポポって食べれる?

今日は晴れたので晴れ
野原で思いっきりダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ふと見ると、タンポポをくわえてる〜〜〜!

「 タンポポだー♪ 」
野原のタンポポ.jpg

おいおい、食えんよタンポポは。。。

でもたまーにちるちるはそこら辺の草を食べてみたりしている。
犬の習性でしょうかねぃ。







ニックネーム あぴ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

最近のお気に入り…ソファのヘリ

ちるちるの最近のお気に入りのポジションは
ソファのヘリ

あれ、ちるちるどこ行った?って探すと
ヘリに居ます…下のほうばっかり探してると
意外と気づかれないんだナこれが。

こっちのヘリとか(コウモリ!?)
ヘリ1.jpg

こっちのヘリとか
ヘリ2.jpg






ニックネーム あぴ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓