2006年12月21日

ナヨってるぅ!

アンニュイな顔をしているちるちる。
コヤツは、顔を手に乗っけたまま寝てしまったりする時もあり・・・。

「ンボーー・・・」
nayo01_small.JPG


で、ボーっとしてるんですが、もうちょい→→!

nayo02_small.JPG


ココ!この足、ナヨってなってるーー!!
なんかグラビアアイドルばり。パグの足ってどうしてこう面白いんでしょう♪ちょっと笑えました☆

「ナヨってなるの」
nayo03_small.JPG


ニックネーム あぴ at 14:48| Comment(56) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

イノキな寝顔!

またまたスゴイ写真撮っちゃいました!!

「アガ〜」
inoki01.JPG


なんですかこりゃ〜!(笑)
口元をよーくご覧あれ。

「ボンバイエッ」
inoki02.JPG


アゴがイノキに!?
イノキばりにしゃくれてるーー!!
ちょっと怖いし・・・。

すごい寝顔でした・・・爆弾





ニックネーム あぴ at 12:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

またそこですね。

あの〜、またヘリに居ますね。

soko01_small.JPG


ほんと、高いところは苦手なくせに、ソファのヘリだけは
登るよねぇ〜。
「楽しいの」
soko02_small.JPG


しかもちゃんと隙間に尻をフィットさせて
寄りかかってるし。

「ここがフィットするの」
soko03_small.JPG


・・・。







ニックネーム あぴ at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ヌクヌクざます〜♪ノンストップ編

寒いからストーブを出しました。

って、出したそばからへばりついとるがな。

ぴたり
sutobu01.JPG


もしも〜し、起きてますか〜?


スピピピピピ
sutobu02.JPG


近寄っても全然起きる気配ないし・・・。
セーター着て座布団の上だし・・・。


でんっ
sutobu03.JPG


しょうがないからヘンな尻でもパチリ。

ででんっ!
sutobu04.JPG


おっと、気づきましたか。
寝ぼけまなこだし。
ホ〜ゲ〜
sutobu05.JPG


なんかちるにストーブ独占されそうな気配・・・。





ニックネーム あぴ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ヌクヌクざます〜♪

今日は結構サブいです。

で、ちるはというと、、、

samui01.JPG


もしや、あのシッポは・・・。

やっぱりちる!


「ヌクヌクざます〜♪」
samui02.JPG


なんたる犬。(笑!)
座布団の上に、ひざ掛けフリースを敷いてくるまっている・・・。

これからもっと寒くなるのに、今からそれでどーするーー!!??






ニックネーム あぴ at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ビクゥッ!

PCに向かって作業していると、下のほうから
得体の知れない圧力が・・・。

キラーン!
biku01.JPG


びっくりしたーー!
息を潜ませて暗闇で目を光らすでないよオマエは!

ワタシです
biku02.JPG


ほらほら出てこい〜〜〜。
暗闇に黒はいかんぞーー見えんぞーー。
夜の散歩とかもまったくどこにいるか分からんぞーー。


じっ!
biku03.JPG


どーしたーーその訴えかける目は。
こりゃこりゃ。

えへへ
biku04.JPG


そしてまた作業の邪魔をされたのでした・・・。
ヤツは確信犯・・・。






ニックネーム あぴ at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

はらぺこあおむし♪

はらぺこあおむしって知ってますか?こんなやつです↓
色がとってもキレイで大好きな絵本です。




ムフフ♪
この前はらぺこあおむしの携帯ストラップが売ってたんで
ついつい買っちゃいました☆
最近のお気に入りです。



aomusi01.JPG




うりゃーはらぺこあおむしとハラペコ寝そべりちるの
コラボ、なんちって☆


aomusi02.JPG



って遊んでたら喰われたーーーー!!

「パクッ!」
aomusi03.JPG



ふぅぅ、油断ならないヤツ・・・。




ニックネーム あぴ at 20:54| Comment(14) | TrackBack(2) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

またおかしいよ。

なんか・・・

フシ〜フシ〜っていう変な音がする・・・。


奴か、そう思って振り返ると、


そこにはツチノコが・・・




okasii_01.JPG


なんて、ちるです。


寝てる?でもよく見ると変です。
顔部分がソファにぴったりくっついている・・・。

okasii_02.JPG



もうちょっと横から・・・

okasii_03.JPG



やっぱくっついてるーーー!

フシ〜ビビビビとか鳴ってるよ鼻が。
そらー息もしづらいって!


なぜ、、、なぜ普通に寝れないのかねチミは・・・。






ニックネーム あぴ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

謎の犬種

今日も散歩中、言われてしまいました。


ウォーキング中のご夫妻に、

「何の犬種ですか?」と。


この前エレベータでちるを抱っこしている時も、
入ってきた人が、ちるをジッと見て

「?パグ?ですよね??。」と。


ま〜確かにこれを見れば、なんだか分かりませんがね〜。

「なにか?」
nazo.JPG



太ってなければ、黒猫でもいけるかも。

nazo2.JPG



そいえば、ちょっと前の散歩では、通りすがりの女の子に

「子豚だ子豚だーーー!アハハハ!」

って笑われましたし。

nazo3.JPG



子豚、、、ま〜それもいけるカモ。


ニックネーム あぴ at 19:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

このセンスいかに!?

この柄、いかがでしょう?


kaeru01.jpg


ついつい犬服セールで買ってしまいました。

だって980円ですよ。安くないですか〜コレ!!

元はもっと高かった感じ。緑のカエルですけど。



ほ〜ら、意外にも黒に映えるワ☆

kaeru02.jpg



おNEWの服を着せられて、ちょっと苦しげですが
ちるちるは寝ております。
ソファのへりに縦になって寝ております。


ほらね。


kaeru03.jpg


足も脱力。


kaeru04.jpg



っていうか、ちゃんと自分の座布団で寝てもらえないでしょうかねぇ!!
せめてソファの下で!
そこ、明らかにキツイんじゃな〜い?ちるや。


ニックネーム あぴ at 23:32| Comment(14) | TrackBack(1) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ドMな犬

散歩に行こうと、ちるちるにヒモを装着して準備。


お・や?
ソファーでモソモソ動く物体あり。


M01.jpg



おいおいおい!?
何自らヒモに絡まってる?


「むぎぎぎ」
M02.jpg



あーあー、
どーするそこから。


「たしけて」
M03.jpg



散歩前に、またしても笑いをとったちるちるでしたダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム あぴ at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ちるちる☆水遊び

ちるちるの夏の思い出を綴ります。

夏といえば、海水浴。

ちるちるもやってみました。


さ〜行ってみよー・・・アレ?

水入れ01.jpg



もしかしてヘッピリ腰?

「無理ッス」
水入れ02.jpg



なので、おやつで釣ってみる↓ 「コーイコイ」

水入れ03.jpg



しかし、時間がかかるので・・・持ち上げます。

「ヒィ〜」
水入れ04.jpg



よっこらしょっと〜。

「アワワワ」
水入れ05.jpg



入水。

水入れ06.jpg



ソロソロと動き出しました。

水入れ07.jpg



そして急に、スイッチオーーン!!バシャシャシャ!

「うりゃりゃーー!」
水入れ08.jpg



水をバッシャバッシャさせて飛んでいます。

「ひゃっほーー!」
水入れ09.jpg



ノンストップちるちる・・・。

「うらーーー!!」
水入れ10.jpg



しばし、バシャバシャしたあと、陸に上がり一服。

水入れ11.jpg



疲労感漂うちるちる。

「疲れたっす」
水入れ12.jpg



家に帰ってから爆睡したちるちる。
来年もまた海水浴するぜぃ!

ニックネーム あぴ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

星のソムリエ

ステキな記事を発見しました☆


■■■「星空案内人」育てます■■■

ワインを選んでくれるソムリエのように、星空や宇宙の楽しみ方を教える「星空案内人」の資格認定制度を、山形大が独自に創設し、資格取得者には「星のソムリエ」として小中学校の天体教室などでのガイド役のほか、子どもや市民が科学への関心を高める役割を期待している。



ステキですねー星のソムリエなんて。
山形大学の近くにいたら、確実に行ってましたよワタシャ!


子供の頃はよく空を見て、真剣にキント雲やUFOを探したりしてたな〜(オイオイあせあせ(飛び散る汗))


なんて回想しつつ、ふと横を見ると



ベローーーーン
ムリエ001.jpg



ぶっ!

ナニあの物体!?



ミヨーーーーーン
ムリエ002.jpg



ちる、ひっくり返って腹出しすぎ!


ニックネーム あぴ at 00:04| Comment(8) | TrackBack(1) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ちるちる 小さい頃の写真

ちるちるの小さい頃(生後2、3ヶ月)の写真をアップグッド(上向き矢印)

うちに来て、すぐの頃ですね〜黒ハート



ペロッ!
小さい頃01.jpg



ウリウリ 「負けないじぇ!」
小さい頃02.jpg



お座り☆チョコン
小さい頃03.jpg



「アガガ」
小さい頃04.jpg




いやー当時からお笑い系?

昔は、手のひらに乗るくらい小さかったな〜。

いまやボンレスですがね〜たらーっ(汗)



ニックネーム あぴ at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ぷりぷり巨峰♪

ぷりっぷりの巨峰をもらいました☆


060820_01.jpg


みずみずしくて、うんめぇ〜あるよーー!!キスマークキスマークキスマーク


ちるにも一粒、


「これなに?クンクン」
060820_02.jpg

「うみゃい!」
060820_04.jpg



味わうちるちるでした。



ニックネーム あぴ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

真夏の夜の悪夢!?

暑くて寝苦しい夜、
ちょっとしたホラーをお届けしませう・・・。


チャーラ、チャーラ、

チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン
(ジョーズのテーマ曲)



「っきゃーーーー!!」
デビル_01.jpg




「ウガーーーー!!」
デビル_02.jpg



・・・すげぃ、、、すげぃ顔です・・・。

ちょっとは涼しくなりましたでせうか。



ニックネーム あぴ at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

やぶれスライム

スライム戦隊の中の一匹、黄緑スライム(通称:ジョンイル)がやられました。


ジョンイル↓
黄緑スラ_01.jpg



そして当然やったのはコヤツ↓

「やったけんど?」
黄緑スラ_02.jpg



ちるちるとスライム戦隊の戦いは続くのでした・・・パンチ

戦いの図↓「ムギギ!」
黄緑スラ_03.jpg




スライムグッズ発見↓↓↓クリアボールだよん


ニックネーム あぴ at 17:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

黒パグ VS スライム

普段、うちにはちるちるがいじめてるスライムを6匹飼っています。

今日のターゲットは雷スラ黄・マテラッツィ!!雷



ちるちるが潜んでいる所にスラ黄・マテラッツィを置くと…


スラ_01.jpg



ちるジダンスラ黄マテラッツィに襲い掛かる図下(高速のためピントずれ)

「ふぁやっ!!」
スラ_02.jpg



ちるジダンスラ黄マテラッツィにチョップする図下

「てぁやっ!!」
スラ_03.jpg





私が使っているブログはこちら☆
完全無料ペット専用ブログ『アセラ』

ちるちるも入ってます☆
低料金で最大の保障⇒『アニコムのどうぶつ健保』

応援ありがとうございます☆人気blogランキング投票


ニックネーム あぴ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

「結婚できない男」に!

なななんとっ。

ボケーっとテレビをつけて見ていたら、
かわいいフォーンパグちゃんがテレビに出ているでは
ありませんかっ。

フジテレビの火曜日夜のドラマ「結婚できない男」だそうです。
パグが出てるなんて知らなかったよー。

いよいよ揺れるハートパグブーム到来!?揺れるハート

いやでも目が黒くてクリクリしててかわいいフォーンパグちんでした。
ちゃんと芸もしていたし☆

阿部寛も割と好きな俳優だし、面白そうだからチェックチェック!


その頃のちるちる↓


「え、パグブーム?」
0711_01.jpg

「わーい……グー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
0711_02.jpg


爆眠でした。おやすみ☆ちるちる




私が使っているブログはこちら☆
完全無料ペット専用ブログ『アセラ』

ちるちるも入ってます☆
低料金で最大の保障⇒『アニコムのどうぶつ健保』

応援ありがとうございます☆人気blogランキング投票



ニックネーム あぴ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

跳ねるパグ

ちるちるはパグなのに意外と車(セダン)身軽車(セダン)

しょっちゅうピョンピョン跳ねてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ピョン
跳ねるパグ_01.jpg


散歩に行って、ちょっと背の高い草むらに入ると
草の間から黒い物体がピンピン跳ねています。


ピョピョン
跳ねるパグ_02.jpg


体はファーストフードボンレスハム状態ファーストフードなのに、足の力はあるらしく
機敏にピョンピョンしまくっているのでした。


あ、ピョンっと。
跳ねるパグ_03.jpg




私が使っているブログはこちら☆
完全無料ペット専用ブログ『アセラ』


ちるちるも入ってます☆
低料金で最大の保障⇒『アニコムのどうぶつ健保』


応援ありがとうございます☆人気blogランキング投票




ニックネーム あぴ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓