2006年11月30日

ヌクヌクざます〜♪

今日は結構サブいです。

で、ちるはというと、、、

samui01.JPG


もしや、あのシッポは・・・。

やっぱりちる!


「ヌクヌクざます〜♪」
samui02.JPG


なんたる犬。(笑!)
座布団の上に、ひざ掛けフリースを敷いてくるまっている・・・。

これからもっと寒くなるのに、今からそれでどーするーー!!??






ニックネーム あぴ at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ビクゥッ!

PCに向かって作業していると、下のほうから
得体の知れない圧力が・・・。

キラーン!
biku01.JPG


びっくりしたーー!
息を潜ませて暗闇で目を光らすでないよオマエは!

ワタシです
biku02.JPG


ほらほら出てこい〜〜〜。
暗闇に黒はいかんぞーー見えんぞーー。
夜の散歩とかもまったくどこにいるか分からんぞーー。


じっ!
biku03.JPG


どーしたーーその訴えかける目は。
こりゃこりゃ。

えへへ
biku04.JPG


そしてまた作業の邪魔をされたのでした・・・。
ヤツは確信犯・・・。






ニックネーム あぴ at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

のだめカンタービレ♪

月曜日の21時からやっている「のだめカンタービレ」。
最近これにハマってます。

むか〜しピアノを習っていたので、わりとクラシックは聞く
ほうなのですが、「のだめカンタービレ」はオーケストラ
とかピアノとか結構いい曲が聞けてしかも面白い〜〜〜♪

とゆーことで、マンガ本を大人買いしてしまいました・・・。


nodame_01.JPG


16巻で終わりかと思いきや、まだ続いていたんですね。


ふぅ〜でも大人ってやーね。

「大人って・・・?」
nodame_02.jpg


久々のチョンマゲ。
ちるも大人になって多少頭がでかくなってきたので、
チョンマゲもちょびっとになりました。





ニックネーム あぴ at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 飼い主 ♪ 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

はらぺこあおむし♪

はらぺこあおむしって知ってますか?こんなやつです↓
色がとってもキレイで大好きな絵本です。




ムフフ♪
この前はらぺこあおむしの携帯ストラップが売ってたんで
ついつい買っちゃいました☆
最近のお気に入りです。



aomusi01.JPG




うりゃーはらぺこあおむしとハラペコ寝そべりちるの
コラボ、なんちって☆


aomusi02.JPG



って遊んでたら喰われたーーーー!!

「パクッ!」
aomusi03.JPG



ふぅぅ、油断ならないヤツ・・・。




ニックネーム あぴ at 20:54| Comment(14) | TrackBack(2) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓