2006年10月01日

朝顔ハンギングの全貌!

朝顔でハンギングを作ってみようと思い立った当初の
ワタシのイメージはこーいう感じでした↓


api_作.jpg


ところがところが、朝顔のツルの成長をナメていました・・・。
実際の朝顔の全貌はこんなんなりました↓

その1。

asagao01.jpg


気づいたかと思いますが、すでにハンギングの姿ではありません・・・。

その2。

asagao02.jpg


その3。

asagao03.jpg


その4。

手に持っているのが先端です。

asagao04.jpg


たぶん全長2mはありますね。
それをあのちっこいハンギングで収めようとしていたワタシ。
グルグル巻いていってたらトグロみたいになったカモ。


途中で花が咲いているかと思いきや、


asagao05.jpg



下のほうでは、種が出来ていました。


asagao06.jpg



なんか、種がものすごく出来そうな予感・・・。
そして、来年はハンギングはやるまい・・・。


おっとヤツを忘れていました。
遊んでもらえないのでフテ寝中↓


「プイ」
asagao07.jpg






ニックネーム あぴ at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 朝顔日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓