2006年09月04日

ちるちる TLCのドッグフードを試す

食いしん坊犬ちるちるが、なぜかドッグフードを
残すようになりました。


病気っぽい感じではないし、なんだろー。


ずっと同じもの(be-natural)をあげていたので、味に飽きたのかと思い、
前から気になっていたTLCのお試しパックを買ってあげてみることにしました☆


TLCは、掲示板とかで結構イイとのウワサ。
どーれどれ。



TLC_01.jpg



届きました。

TLCお試しパック1kg525円と書いてありましたが、
コンビニ払いにしたのでその手数料+送料でトータル1305円。

うーんどーせならキッカリ525円にして欲すぃわ〜バッド(下向き矢印)
でも1キロを普通に購入すると、1575円だからちょっと
お得?



TLC_02.jpg




結構ずっしり入っています。
↓このような冊子も付いていて、色々書いてます。


TLC_03.jpg




TCLのドッグフードはこれ1種類しかないそうな。
やれアダルト用だチキン風味だといったものはナシ。

シンプル!!

当然、化学合成添加物も一切使用してナシ。


粒はこんな感じ↓


TLC_04.jpg




匂いはほぼ無臭、イイ感じです。



ちるちる〜〜食べてみ〜〜?

どうや〜〜?
・・・。




「!!んまがっだでず!!ありがど!!」
TLC_05.jpg



ガッツ食いで完食しました。
それでこそ、いつものお前じゃ〜。



詳しくはコチラのサイトをどうぞ↓




ニックネーム あぴ at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓