2006年08月26日

ちるちる 小さい頃の写真

ちるちるの小さい頃(生後2、3ヶ月)の写真をアップグッド(上向き矢印)

うちに来て、すぐの頃ですね〜黒ハート



ペロッ!
小さい頃01.jpg



ウリウリ 「負けないじぇ!」
小さい頃02.jpg



お座り☆チョコン
小さい頃03.jpg



「アガガ」
小さい頃04.jpg




いやー当時からお笑い系?

昔は、手のひらに乗るくらい小さかったな〜。

いまやボンレスですがね〜たらーっ(汗)



ニックネーム あぴ at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

白とブルーの絞り咲き♪

ダラダラダラ(汗)・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日も暑いですが、朝顔もがんばって咲いていますかわいい


2つの苗のうち1つが、白とブルーの絞り咲きでした☆



060821_01.jpg

涼しげです〜〜
060821_02.jpg



で、、、その頃のちるちるは、

やっぱり靴下ガジガジでしたっ!コッラーーーーー!!

「やめられまへ〜〜ん♪」
060821_03.jpg


なんつー格好でしょう・・・。
巧みに手を使って、靴下をもてあそぶ犬・・・ちるちる。たらーっ(汗)




ニックネーム あぴ at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 朝顔日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ぷりぷり巨峰♪

ぷりっぷりの巨峰をもらいました☆


060820_01.jpg


みずみずしくて、うんめぇ〜あるよーー!!キスマークキスマークキスマーク


ちるにも一粒、


「これなに?クンクン」
060820_02.jpg

「うみゃい!」
060820_04.jpg



味わうちるちるでした。



ニックネーム あぴ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

DMM.comで『チャングムの誓い』制覇!!

見きったっ!!
ついに見きりました!!いーやー長かったわー。


NHKで、土曜の夜11時から放送している
『チャングムの誓い』







これにハマること数ヶ月、週1だとなかなか進まなーいあせあせ(飛び散る汗)


前にBSでやってたらしいんだけど、完全に見逃し、遅れを取ったワタシ。


で、一気に見てやる!と気合を入れTUTAYAに行くも、
いつもその次の回のDVDが借りられションボリ・・・雨


そんな時、目についたのがコレ↓






DMM.comとゆーオンラインレンタルで
DVD・CDが借り放題で月1980円!
しかーも1ヶ月間無料キャンペーンをやってるぅぴかぴか(新しい)


なので1ヶ月間でチャングムを全部見て、
それで1ヶ月以内に退会すればタダで見れるカモ?という思惑もあり、
試しにチャレンジしましたよワタシャ〜パンチ


DMM.comは面白いシステムで、
まず見たいDVDもしくはCDをMyリストに入れて、
見たい順番を設定する、
それが貸し出しOKの状態になったら
2枚ずつ送られてくる、
見たDVDを返したらまた次の2枚が来る、という感じ。


こんな感じで送られてくる↓
DMM01.jpg

これを来た時と同じ袋に入れる↓
DMM02.jpg

そのままポストに入れる(切手が付いてる)
この仕組みが面白い☆
DMM03.jpg



だいたいDVDが到着して、見て、返却して、次のが来るまで4,5日、、、


そしてついに!!
『チャングムの誓い』制覇!!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


イヤイヤーー最後あんな展開になるトワ、、、
イヤイヤまさか王様と、、、
やっぱりジョンホ様と、、、揺れるハート感動顔(泣)揺れるハート


そしてサクっと退会したので、無料でした手(チョキ)ヤッタじぇい手(チョキ)






ニックネーム あぴ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(3) | 飼い主 ♪ 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

朝顔の花が咲きました☆

朝顔の花が咲きました☆
うーーーん夏ぅ!って感じです☆


朝顔開花_01.jpg


花の色は、濃い青紫色でした♪


早朝ではなかったため、ちぃっと花がしぼみつつありますが・・・↓


朝顔開花_02.jpg



まだまだ蕾をつけているので、枯らさないようにして

全部咲かしちゃるぞーー!!オーウ手(チョキ)

そしてツルはまだまだ伸びーる・・・。


ニックネーム あぴ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 朝顔日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

真夏の夜の悪夢!?

暑くて寝苦しい夜、
ちょっとしたホラーをお届けしませう・・・。


チャーラ、チャーラ、

チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン
(ジョーズのテーマ曲)



「っきゃーーーー!!」
デビル_01.jpg




「ウガーーーー!!」
デビル_02.jpg



・・・すげぃ、、、すげぃ顔です・・・。

ちょっとは涼しくなりましたでせうか。



ニックネーム あぴ at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

やぶれスライム

スライム戦隊の中の一匹、黄緑スライム(通称:ジョンイル)がやられました。


ジョンイル↓
黄緑スラ_01.jpg



そして当然やったのはコヤツ↓

「やったけんど?」
黄緑スラ_02.jpg



ちるちるとスライム戦隊の戦いは続くのでした・・・パンチ

戦いの図↓「ムギギ!」
黄緑スラ_03.jpg




スライムグッズ発見↓↓↓クリアボールだよん


ニックネーム あぴ at 17:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

朝顔のつぼみ!?

朝顔のつるがビンビン伸びてきて、明らかにハンギングに収まりきらないあせあせ(飛び散る汗)ため、何本かつるをカットしてこんな感じなりました↓


つぼみ_01.jpg



おおおっとー!
よく見ると、朝顔の蕾らしきものが!!

つぼみ_02.jpg



こっちにもーー!!

つぼみ_03.jpg



わーーーい黒ハート
なんとかいけそうだぞーーう!
エガッタエガッタClap


緑の癒し系雑誌↓↓↓

センスのいいフラワー
アレンジメントの写真
がたくさん載ってます




ニックネーム あぴ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(2) | ちるちる ☆ 朝顔日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ペットリゾートホテルにお泊りだ〜 その2

さて、今回泊まったお宿には、広〜いドッグランがあり、
ワンコ達はそこで伸び伸びしています。

ちるちるも慣れてきたところで、ワンコがたくさん
遊んでいるゾーンに行ってみることにしました。


いざ、出陣!
その2_01.jpg

ロックオン!↓
その2_02.jpg

「ヨロシクね」  「はっ!」
その2_03.jpg

「なにしてる〜?」 「くんくん」
その2_04.jpg



ワンコ達がいっぱい集まってきました。
そして、ちるちるはというと・・・。


「わ〜たくさんいる〜・・・。」
その2_05.jpg

「もうムリ〜!」
その2_06.jpg


そしてダッシュで戻ってきたのでした。


「ハァハァ、行ってきましたぜダンナ・・・」
その2_07.jpg


ホテルの部屋にて・・・。

「やーっぱ落ち着くな〜、ご飯まだ?」
その2_08.jpg


・・・。
う〜んでも一時期よりはヘナチョコじゃ
なくなってきたような・・・。
うん、そんな気がする!顔(汗)
ちるちるの成長を垣間見たお泊りでした・・・顔(汗)




ニックネーム あぴ at 15:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ちるちる ☆ 旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓