2006年05月18日

らく〜な体重測定法!? & 10ヶ月目体重測定

ちるちる10ヶ月目の体重測定をしました。

ドロドロドロドロ 結果発表〜!!

ぴかぴか(新しい)5.9kgぴかぴか(新しい)

うーんまだ増えてる・・・。
いつごろ落ち着くのじゃチミは。
でもパグの平均体重は6kg〜10kgらしいので
まぁ標準並みですな。

んでっ!
今更ながら、ちるちるの体重の量り方で
ひらめきスマートな方法を見つけました…。

今までは無理やりちるちるを体重計に乗せて
ササっと数値を見ていたのです…。
当然ちるちるもじっとしているはずもなくジタバタ
毎回体重計の上でお座りさせてみたり、おやつで釣ってみたりと
ジタバタ

んががっ!
今回からなんと非常に楽に測定出来るようになったんでっす!
その方法とは、

@まずワタシの体重を量る。

Aちるちるを抱っこしたままワタシの体重を量る。

A−@=ちるちるの体重!!

・・・、ってオーイ!
今頃気づきましたよワシャ〜(←はい、オバカです)。
いままでのジタバタは一体・・・。

「あんた、今頃? ピキッ!」
10ヶ月目体重測定.jpg






ニックネーム あぴ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ちるちる ☆ 体重の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!200MBで月々263円から↓